« タスクの見直し | トップページ | スタッフを経験する »

2011年7月 5日 (火)

チャリティーコンサート

そういえばこのブログでの案内をすっかり忘れていたのだが、今日は日本フィランソロピー協会の主催するチャリティーコンサートがある。定例セミナーの一環だが、企業内オケやバンドによる演奏会だ。

http://www.philanthropy.or.jp/contents/activity/seminar_263.html

これが何で案内の対象になるかというと、(出演者、出演団体には含まれていないが)ちょっとだけ自分も出演する事になっているため。元々は仕事の関係で、定例セミナーの幹事会に参加していて、スタッフとして関わる予定だったのだが、どういう訳か演奏もする事になってしまった。

楽譜を確認できたのが昨日なので、ほとんど初見で臨む事になるが、まぁちょっとはリハーサルもあるようなので何とかなるだろう。どのみち準備段階から会場には行く予定なので、多少音を出す時間もあるかもしれない。

それはさておき、平日の電車に楽器を持って乗るのはしんどいな~と思っていたのだが、いつもよりちょっと早い電車にしたらそれほど問題はなかった。もう一つの関門は帰りの電車だが、これは各停を使えば多分大丈夫だろう。

|

« タスクの見直し | トップページ | スタッフを経験する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22760/52125321

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーコンサート:

« タスクの見直し | トップページ | スタッフを経験する »