« 音量のコントロール | トップページ | 体罰の理屈 »

2013年1月16日 (水)

休んだ理由

月曜日(一昨日)に富士見パノラマにスキーに行ったのだが、大雪による高速道路の通行止めという交通網の混乱のため、


家に着いたのが翌日(昨日)の昼12時になってしまった。


昼にはあがって帰路についたので、そこからだとほぼ24時間。実際には撤収に時間がかかったり、途中でチェーンを巻いたりやらコンビニに立ち寄ったりやらしているのだが、まぁ20時間以上は車に乗っていたのは間違いない。

月曜日はいつも通り5時に起きたので、帰って寝るまでに起きていた時間は30時間以上。こんな事で徹夜なんか経験したくなかった・・・。

みなさんも雪には気をつけましょう。

|

« 音量のコントロール | トップページ | 体罰の理屈 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22760/56553518

この記事へのトラックバック一覧です: 休んだ理由:

« 音量のコントロール | トップページ | 体罰の理屈 »