« マネージャーの視点 | トップページ | テンション低い »

2013年2月15日 (金)

しばらくもう一つのブログを軸に据えてみる

今朝はこちらのブログのエントリーをしなかったのだが、別のブログの方を書いていた。

そちらの内容を朝考えることで、頭をそういうモードに切り替える事が、しばらく必要なように感じたのだ。そもそもテーマを絞り込んでいるので、毎朝書こうと思ったら、常にそれなりのアンテナを広げ、頭の片隅で考え続けておく必要がある。

時々頭に浮かぶそれらを、とりあえずこちらのブログに書いてしまうよりは、その方が良さそうに感じたのだ。

という訳で、こちらは昼更新。さて、そうはいうものの、いつまで続けられるだろうか。

|

« マネージャーの視点 | トップページ | テンション低い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22760/56770314

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくもう一つのブログを軸に据えてみる:

« マネージャーの視点 | トップページ | テンション低い »