« サラリーマンに自由はないか | トップページ | 練習しなくては »

2013年4月 1日 (月)

スキーシーズンの終了

4月に入ったので、スキーシーズンは(自分の中では)完全に終了。もっとも気分的には2週間ほど前には終わってはいたのだが・・・今年は2月中旬以降は行くことがなく、自分の中でも随分と冷めてしまったものだと感じたりする。

今シーズンはスキー関係のエントリーもほとんどしていない。その割には検索ワードで昨シーズンのエントリーがひっかかっていたりしたのが意外だったが、それはさておき、何かスキーへの行き方自体を、今の「前日に思いついたように行く」スタイルから変える必要があるのかもしれない。
(もっともシーズン中7日というのは、それでも一般的には多い部類に入るのだろうが・・・。)

そもそも、冬場は全体に過密なのだ。府中ではミニクラがあるし、仕事も慌ただしい。それ自体が直接スキーの予定に影響する訳ではないが、何だか落ち着かない。その辺りの全体のスケジュール感から見なおす必要があるのかもしれない。

いずれにせよ、シーズンは終了。タイヤを履き替えに行かなければ。それもきちんと予定を立てたほうが良いだろうなぁ・・・。

|

« サラリーマンに自由はないか | トップページ | 練習しなくては »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22760/57079729

この記事へのトラックバック一覧です: スキーシーズンの終了:

« サラリーマンに自由はないか | トップページ | 練習しなくては »