« 自分の役割 | トップページ | GTDを考える »

2014年1月20日 (月)

朝の時間

今日は早い時間に家を出たのだが、iPadではなくMacBook Airを持ちだしてしまったので、Wi-Fi環境がない。そこで初めてXPERIAのテザリングを使用してみた。思ったより簡単で助かる。

早い時間に出たのは、朝の時間をじっくり使うにはそれしかないからだ。普段の時間だとブログを書くのが精一杯になるが、今日の時間だと本を読んだりといったこともできるようになる。元々の目的には週末に出来なかった仕事を少しでも進めたかったからだが、そうしたこともできるようになる。

しかしそのためには、当たり前だがブログを書くのを最低限で切り上げなければならない。

という訳で今日はここまでとする。まぁ夜は平河町ライブラリーに行く予定なので、そこで何かをするかもしれない。


余談だが、この時間のマクドナルド(入店は7時前)が想像以上に混み合っていて少々驚いた。
この近辺には確かに他に店がないのだが、こういう人たちは思った以上にいるのだろう。

ちなみに渋谷だと夜明かし客などもちらほら見かけるのだが、さすがにそれはなさそう。

|

« 自分の役割 | トップページ | GTDを考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22760/58977180

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の時間:

« 自分の役割 | トップページ | GTDを考える »