« 次回練習ではこんなことを意識してみましょう:その1 | トップページ | 雑感 »

2014年2月 3日 (月)

iPhoneの不調

今日は予定している打ち合わせをすっぽかしてしまい、なんてこったというTweetをする夢を見たのだが、朝起きたらそのTweetをするiPhoneがリカバリーモードになってしまっていた。
MacBook AirにつないでとりあえずiOSまでは復元できた模様なのだが、アプリの復元で落ちまくり時間切れ。

そんな訳でほとんどOSだけの状態では使えているのだが、本当に使えるのかは不安な状況で、しかもそもそもアプリなしでは使い道がない。こうなるとApple Storeの出番な訳だが、渋谷にいた頃と違って、では今日の帰りに、なんて訳にはいかないのである。

行けるとすれば水曜日か・・・とりあえずXperiaが稼働していて良かった。

|

« 次回練習ではこんなことを意識してみましょう:その1 | トップページ | 雑感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22760/59062580

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneの不調:

« 次回練習ではこんなことを意識してみましょう:その1 | トップページ | 雑感 »