« 練習したい | トップページ | 技術者の評価は低いのか »

2014年3月 5日 (水)

Toodledo

ふとした事だが、Toodledoの使用を再開してみようと思いついた。

実はほとんどない使わなくなってもう1年以上になる(気がする)。登録されているのは古いタスクばかりだ。
しばらく前に仕事関係はすべて削除し、オケ関係だけのタスクリストにしていたのだが、運営委員長ではなくなってその必要もあまりなくなってしまった。

一方でタスクをうまく管理できない状態は相変わらずである。

そもそもがそうしたやり方に向いていないんじゃないかと思わなくもないが、自分が向いている向いていないと、それが必要とされているかは全く別の話だ。現実に日々がうまく回っていない状態をどう解決するかである。

とりあえずは宣言ということで、使い方はおいおい考えていこう。
ま、一番の問題はその考える時間を確保できてない事にあるような気もするが。

|

« 練習したい | トップページ | 技術者の評価は低いのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22760/59239964

この記事へのトラックバック一覧です: Toodledo:

« 練習したい | トップページ | 技術者の評価は低いのか »