« 楽譜を学ぶ | トップページ | 成長する実感 »

2014年5月29日 (木)

雑感

コンタクトを忘れてきた・・・幸いなことに今日は外出などはないのだが、少々不便になるのは間違いない。

さておき、今日は再びスコアを持ってきた。重かろうが何だろうが、そういう習慣にしておいた方が良い。朝、昼、晩に見る時間は確保でき・・・ない場合もあるのだが、時間が取れそうな時に手元にスコアがないのではどうしようもない。昨日の帰り道にタリーズに寄ろうかと思った時にそう感じた。

なるほどそう考えるとiPadで持ち歩くというのは良い選択肢であるのだが、残念ながら版の違いでいずれにせよ今回は役に立たない。

そのiPadはまだ解約ができていない。そろそろ処分を宣言してしまいたい所だが、どうにもズルズルしている間に、解約可能期間を過ぎてしまうような事だけはないようにしたいものだ。とりあえず処分先だけでも決めてしまうかなぁ・・・。

|

« 楽譜を学ぶ | トップページ | 成長する実感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22760/59722862

この記事へのトラックバック一覧です: 雑感:

« 楽譜を学ぶ | トップページ | 成長する実感 »