« 本番直前 | トップページ | 成功したブランド »

2014年7月16日 (水)

徒然

今朝は・・・特にブログを書くためのネタが浮かばない。

ここしばらく体調はイマイチで、大事をとっていたのだが、ようやく回復の兆しが見えてきた。とはいえ、先週金曜日に一旦これぐらいの状態までは回復したのを飲み会で吹き飛ばした過去があるので、今週末に向けて油断は禁物である。完治させておかなければ、打ち上げもままならない。

今朝のスタバは開店前から随分と待ち客が居て何事かと思ったのだが、新しいタンブラーやマグカップが発売になったようで、プレゼント用の包装を頼む男達だった。

今日明日はプロジェクトのミーティングが続く。準備と進行とまとめに追われるわけだが、何とか効率良く乗り切りたい。とはいえ、準備の段階ですでにやや追いついていなくて、バタバタしている。事前に計画的にこなせたかどうかは微妙な案件(結構突発的事案なので)なのだが、その分他にしわ寄せがいってしまうと諸々遅れてしまうのが悩みどころだろうか。

後は勉強する。

|

« 本番直前 | トップページ | 成功したブランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22760/59992374

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然:

« 本番直前 | トップページ | 成功したブランド »