« 速度を上げる | トップページ | Kオケ本番決まる »

2014年8月28日 (木)

足掻く拘り

今日もキーボードがない(時間もない)。

計画性がないといえばそれまでだが、何故かやたらと立て込んでしまうタイミングというのがある。諦めてなるように任すという事もあり、そうもいかなくて足掻く事もあるのだが、とはいえ徹夜でやるとか、個人的予定をキャンセルするとか、そうした覚悟まではなかったりして、その辺りが中途半端なのは否めないだろう。

最終的には流れに任せてしまう事は少なくない。それでも流れていくのであれば、それはその程度の事だったというだけの話という達観があるのかもしれない。単に諦めが良いだけという話もあって、もう少し拘れる事もあるのではないかと思うのだが。

そんな訳で、ブログは通勤の電車内で書いてしまって、これから少し足掻くのだった。

|

« 速度を上げる | トップページ | Kオケ本番決まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22760/60220981

この記事へのトラックバック一覧です: 足掻く拘り:

« 速度を上げる | トップページ | Kオケ本番決まる »