« ドミナントに張り替える | トップページ | やる事なす事理由を考える »

2014年11月26日 (水)

体調不良

体調が・・・よろしくない。昨日のU響の練習は、練習には行ったのだが終了後の飲み会はキャンセル。そこそこ帰るのには時間はかかったが、それでもさっさと寝た。が、あまり回復した感じがない。

微熱状態が続くというか、動くのが辛くなるほどの症状にはならないところが微妙で、休んだからといって回復しそうにもなかったりする。「風邪をひいた」とか「熱が出た」とかではなく、「なんとなく体調が悪い」という状態なのだ。仕事で特に追い込まれている訳でもないので、精神的にどうこうというものでもない。

こういう状態が、ある意味一番タチが悪い。ちなみに明確な不調でもないので薬を飲んでもほとんど効かない。単に体力が(自覚が薄いままに)低下しているという事なのかもしれない。

そんな状態でも予定は容赦なく入っている。今週は仕事よりもそれ以外が立て込んでいて、Kオケの本番があるのだが、その段取りが微妙に組み立てられていない。前例がない演奏会なので、ある意味手探りで臨機応変に対応するしかないのだが、それでも何の段取りもしないというのはよろしくない。

あああ、ダラダラとどうでも良いことを書き連ねてしまった。テンションが下がっている時ってこんな感じなんだよなぁ・・・。

|

« ドミナントに張り替える | トップページ | やる事なす事理由を考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22760/60714880

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« ドミナントに張り替える | トップページ | やる事なす事理由を考える »