« 新世界の難しさ | トップページ | 怒りや嫉妬をマネジメントする »

2015年1月21日 (水)

気がつくと今月のスキーが終わっていた件

ふと気がつくと、すでに今月はスキーに行けなくなっており、来月も月初は行けないのである。それで良いのか?本当に良いのか?
送信 1月21日 0:10 From Hootsuite

いや、あまりよろしくない。少なくとも気持ち的には。しかし、練習の計画以上に、スキーの計画は立てづらい。年間10日以上を最低ラインとしていた頃が懐かしい。

しかし、昔に比べて行けなくなった理由がはっきりしない。
仕事だろうか・・・いや確かに今回そういった事も発生しているが、そうそうあるものではない。
オケだろうか・・・これは多少あるかもしれない。本番が土曜日に入ったり、練習が組まれたり。

ただまぁ、やはり気持ちが萎えているという部分も多少あるのかもしれない。行けば楽しいのは確かだが、行くのは億劫でもある。日帰りを基本としていると、前もって計画を立てるという事も少ないので、他の予定を入れてしまいやすい。そもそもスキーの方が優先されるという事はあまりなく、後回しになりやすい。

そう思って、とりあえず行けそうな日に予定として入れてみた。やや強引なものも含めれば、なんとか年間10日を確保できる感じ。

休みを取っていくという方法もない訳ではないんだがな。

|

« 新世界の難しさ | トップページ | 怒りや嫉妬をマネジメントする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22760/61007124

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつくと今月のスキーが終わっていた件:

« 新世界の難しさ | トップページ | 怒りや嫉妬をマネジメントする »