« iPad miniの電源が・・・ | トップページ | ニールセン攻略 »

2015年6月 9日 (火)

疲れているのか

昨日は長々とメールを書いたのだが、改めて振り返るとこんな長いメールは読まんよな、とも思う。そういった意味では相手に伝えて理解してもらうというよりも、自分に言い聞かせるために書いたようなものだろう。受け取る側にとっては迷惑な話だが。

自分が降りるという話は一蹴されたのだが、その際に、そう考えるのは疲れているためだからたまに休めと言われたのが印象に残っている。あまり自覚はないのだが、そういうものなのかもしれない。たまに練習を休むのではなく、降りるという休み方を選択したと言われれば、そう思えなくもないからだ。

この場合の疲れるというのは、もちろん精神的な意味なので、自覚がなければそのままになる訳だが、第三者的に自分の状態を見つめた時に、もしかしたらやばいのかもしれないと思う事がない訳ではない。もちろんそれ自体は人から見れば他愛もない事で、実際自分もそう思っているのだが、一方でどこか切れそうな印象があって、その切れそうな糸を時々繋ぎ直している自分がどこかにいるような気がする。

もっとも、こんな事を書いている時点で、まだまだ切れそうにないのは明白なので、それほど心配するような話ではないのである。

|

« iPad miniの電源が・・・ | トップページ | ニールセン攻略 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22760/61716764

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れているのか:

« iPad miniの電源が・・・ | トップページ | ニールセン攻略 »