« 広島交響楽団「平和の夕べ」コンサート | トップページ | オケを選ぶ »

2015年8月17日 (月)

休み明け

短いながらも夏休みが終了した。

特段何をするということもなく、あえて言えば海を見に1日ドライブをしたりはしたのだが、事前に計画をたてていた訳でもないので、夏季休暇だからという感慨は特にない。少し長めの連休があったなという程度の感覚だろうか。

どちらかと言えば無目的にぼーっと過ごしていたためか、気持ち的には無為に過ごした感もある。いやドライブなどは12時間に及んだ訳で、それなりに時間は使っていたのだが、昨日日曜日のF響の練習も休みだったので、全体に(準備や気構え等を含めて)何もしていない時間が多い感覚なのだ。

でもまぁ、それが充電ということだよな、と思う休み明けであった。

|

« 広島交響楽団「平和の夕べ」コンサート | トップページ | オケを選ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22760/62099526

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明け:

« 広島交響楽団「平和の夕べ」コンサート | トップページ | オケを選ぶ »