« メンバー不足にどう対応するか | トップページ | ブランドの浸透ターゲット »

2015年8月21日 (金)

Xperiaのない1日

今日は・・・Xperiaを家に忘れてきた。

おそらく特段困るという事はない・・・筈だが、スケジュールなどはXperiaで確認する事が多いのでやや面倒ではある。もっとも、Googleカレンダーでの管理なので、手帳などと違ってそれだけに依存していないのは利点といえば利点だろう。

あとは外出などがあるとちょっと手間だったりしたと思うのだが、幸いというか、今日は1日会議でカンヅメの予定で、基本的にそうした出番がない。プライベートのメールとか、SNSなどを空き時間に確認できないという事はあるが、それは特に不便というものではない。

そう考えると、基本的に手放せない割には依存していないとも言える。おそらく通信デバイスとしての基本機能部分に、生活がそれほど依存していないからだろう。

もっとも、意外とそんな時に限って何かあるのかもしれない。

|

« メンバー不足にどう対応するか | トップページ | ブランドの浸透ターゲット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22760/62124207

この記事へのトラックバック一覧です: Xperiaのない1日:

« メンバー不足にどう対応するか | トップページ | ブランドの浸透ターゲット »