« Kオケのホールリハーサル | トップページ | ほぼ日手帳 »

2016年1月27日 (水)

平日のスキー

昨日は有給休暇を取ってスキーに行ってきた。土日がオケの用事で埋まってしまうことが多いため、思い切って休みをとっての平日スキーに注力する事に(今年は)してみたのだ。火曜日はU響の練習があるのだが、飲んだ翌日の水曜日に行くのであれば、スキーの後にオケの練習に行った方が良い。

そんな訳で今回も富士見パノラマリゾートへ。前回は雪が少なくてコースも狭かったのだが、今回は何とか大丈夫そうである。以下その記録。

そして23本目はカメラの角度をさらに下に向けて撮影してみた。これだともう人に見せるような映像ではなく完全に自分のチェック用である。

平日と言っても閑散としているというほどではなく、特に昨日は学校行事らしい子供たちがいたので、そこそこの人出だった。今シーズンはもう何日か有給休暇を確保しているので、次は違うところに行ってみたいものである。

|

« Kオケのホールリハーサル | トップページ | ほぼ日手帳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22760/63127695

この記事へのトラックバック一覧です: 平日のスキー:

« Kオケのホールリハーサル | トップページ | ほぼ日手帳 »