« オケとの距離感 | トップページ | オケの息抜き »

2016年4月 7日 (木)

気怠い朝

昨日は会社の同僚達と焼肉だったのだが、火曜日のU響の練習後の飲み会に続くとさすがに少々しんどいというか、今朝のテンションが低い。飲んでいる時に飲み過ぎている自覚はないのだが、朝起きた時には飲み過ぎたかなと自覚する。ある程度飲まないと飲み会ですらテンションが上がらないのだが、その反動が翌朝来るような感じで、そういった所に年齢を感じたりもする。人間ドックの結果も出て、データ的にはほとんど問題はないのだが、こういった時には、そうはいってもだんだん無理はきかなくなっているのだなと思ったりもする。やはりもうちょっと睡眠時間を確保した方が良いのか、それともリズムが変わる方がしんどいのではないだろうかと考えたりもする。今日は木曜日なのであと2日と数えながら、その後の週末の方が、スケジュール的にはハードになるような気もする。

そんな気怠さを吐露したところで、さて、朝一のミーティングのために出社しますかね。

|

« オケとの距離感 | トップページ | オケの息抜き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22760/63450967

この記事へのトラックバック一覧です: 気怠い朝:

« オケとの距離感 | トップページ | オケの息抜き »