« 練習を習慣化する | トップページ | 練習計画の組み立て方 »

2016年6月 2日 (木)

週末の本番に向けて

今日はKオケの練習日。本番前最後の練習である。

週末の本番の段取りが出来上がっていないのだが明日は最後の練習。このなし崩しのずるずる感は、慣れていない人間にとっては相当に不安に違いない。というか、なんとかなるだろうと思っている自分の感覚の方が異常であろう。
送信 6月1日 22:08 From Hootsuite

自分は段取りを組み立てる側なので、頭の中では大体出来上がっており、今の状態でも当日戸惑う事はないのだが、他のメンバーはそうではないと考えれば、今の状態は大変よろしくない。

よろしくないのだが、自分自身の段取りが悪くて(忙しいというのとはちょっと違う気がする)、対応ができていない。本番明けの来週には、次の7月に向けた演奏会の打ち合わせがあるのだが、その準備も出来ていない。というか、その本番の頻度おかしくないか。

創成期のオケであるし、演奏機会をいただけるのは認知を広める意味でもありがたい事なのだが、少々無茶なスケジュールで動いてしまっていて、ついてこれなくなるメンバーが出てしまうのではないかと不安になる。それだけは避けたい。

とはいえ、ひとまず週末を乗り切らなければ。
そして当日着るシャツがないので、今日何とか買っておかなければ・・・。

|

« 練習を習慣化する | トップページ | 練習計画の組み立て方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22760/63718254

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の本番に向けて:

« 練習を習慣化する | トップページ | 練習計画の組み立て方 »