« 淡々と日々を重ねる | トップページ | オケの目標を設定する »

2016年10月 5日 (水)

継続の価値

週明けから朝の時間が立て込んでしまい、ブログの更新をお休みした。そういう事もあるよねと思うと同時に、その辺りの縛りというか、どの程度こうした事を自分に課していくべきかという事も考えたりする。

Facebookの過去の投稿を見るたびに、今の自分の投稿頻度は何もしていないし考えてもいないという証明ではないかと危機感を感じたりする。
送信 9月30日 19:34 From Hootsuite

今日は自分の言いたいことを簡潔にまとめるのに、文字数制限のあるTwitterはなるほど効果があるよねと改めて思ったのだが、だからといって会社で言いたいことをまとめてしまっては色々支障があるので結局状況に変わりはない。
送信 10月3日 20:55 From Hootsuite

何というか、行為を義務化するという話ではないのだが、単純にそれをしたいというモチベーションだけではない領域で、淡々と続けるという事の価値を大切にしたいというか、見極めたいとも感じるのだ。

この継続がどのような価値をもたらしているかは不明だけどな。

|

« 淡々と日々を重ねる | トップページ | オケの目標を設定する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22760/64301828

この記事へのトラックバック一覧です: 継続の価値:

« 淡々と日々を重ねる | トップページ | オケの目標を設定する »