« 月間通信量 | トップページ | iPhoneとAndroid »

2017年1月20日 (金)

演奏会に向けたロードマップ

昨日はKオケの練習・・・だったのだが、仕事が長引いたため、結局出席はできなかった。もちろん平日の練習である以上、そういった事はいつでもあり得る話なのだが、一応団長を務める身としては、申し訳ないとも思ったりする。

練習後の飲み会には合流したのだが、3月の演奏会に向けたロードマップが見えないので不安という話があった。役割分担ややるべき事を自分が抱えてしまっている状態なので、それはそうだろう。分担などは振り分けていきたいと思っているのだが、これができていなかったりする。やっていないとか、抱え込みたいと思っている訳ではなく、単純にそのための時間を作れていないのだ。

そんなのは言い訳だと思わなくもないが、現実でもある。とりあえず今週末にはエキストラに渡す楽譜を準備しなくては。

|

« 月間通信量 | トップページ | iPhoneとAndroid »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22760/64785540

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会に向けたロードマップ:

« 月間通信量 | トップページ | iPhoneとAndroid »