« 朝の時間 | トップページ | 朝早いのは良いことか »

2017年4月28日 (金)

音泊

来週からサマータイムという事で(明日からGW・・・ではない)、今日はスターバックス。何故「今日は」かといえば、会社からの距離の関係で、朝の時間を過ごすにはちょっと難しそうだからだ。まあ朝でないなら夜使えば良いのだけれども。

カレンダー通りの休日のため、GWは明日からではなく来週からということになるが、去年と違ってそれほど練習の予定もなく、のんびり過ごすか、何かをするかはやや思案中。といっても、GWの翌週にはF響の定期演奏会、その翌週にはIフィルの定期演奏会と続くため、できれば練習をしたい所である。実際にはダラダラ過ごしてしまいそうではあるが・・・。

まとまった練習ができる・・・といえば聞こえは良いが、そうでもなければ練習できない、という事でもある。家にいれば流されてしまうので、できれば嫌でもそうせざるを得ない環境に身を置きたい。個人用の合宿施設とかないかしらん・・・と思ったら音泊という施設があった。

これ使って缶詰になれば少しは練習もはかどるだろうか。それとも結局無駄な出費になってしまうだろうか。

|

« 朝の時間 | トップページ | 朝早いのは良いことか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22760/65206803

この記事へのトラックバック一覧です: 音泊:

« 朝の時間 | トップページ | 朝早いのは良いことか »