« 夜にやる事 | トップページ | 続・体調不良 »

2017年9月 6日 (水)

体調不良

今朝起きてみると、身体がだるくて喉が痛かった。月曜日に飲み過ぎて(昨日は)二日酔いかと思っていたが、今回は体調不良の方だったらしい。季節の変わり目は体調を崩しやすい自覚はあるのだが、崩したと言っても子供の平熱程度の微熱であるのが悩ましい。正直休むほどではないのだが、こじらせたくない(特にこのタイミングでは)とも思ってしまう。

仕事は組織で動いているので、休んでも助けてもらえるが、趣味の世界はそうもいかない。一方でその趣味のために仕事にしわ寄せを持っていくのも申し訳ない。そんな感じだろうか。

今の所は動くのが辛いほどではないので、やや低空飛行で様子を見ながらという事になる。その状態で仕事に臨む事自体がけしからんという話もあるが、こればかりはどうしようもないのだ。

|

« 夜にやる事 | トップページ | 続・体調不良 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22760/65756673

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« 夜にやる事 | トップページ | 続・体調不良 »