« サマータイム | トップページ | Xperiaへの »

2017年10月 5日 (木)

iPhoneからXperiaへの

機種変更をしたい気持ちが高まってきた。

定期的に訪れる発作のようなもので、切実なニーズがある訳ではないのだが、下取りの状況とかを考えると悪いタイミングではないとも感じている。今ならまだどっぷりつかっている訳でもないので、戻すのもそれほど難しくはない。
(Suicaは使い始めてしまったので、もう戻せないのだが、これはやむなしとしよう。もっとも、定期がPASMOである以上、そもそもSuicaをどれだけ使用する必要があるかは、やや疑問である。iPhoneではある意味一択だが、Androidであれば電子マネーの選択肢はもう少し広い。)

諸々のサービスを移行するのはそれほど難しくない。最終的に一番面倒そうなのは音楽データなのだが、これもある程度はなんとかなりそうである。

さて、どうしようかな・・・。

|

« サマータイム | トップページ | Xperiaへの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22760/65875758

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneからXperiaへの:

« サマータイム | トップページ | Xperiaへの »